消えたがりぼん

皆さん、いつもお世話になってます。
私は 「がりぼんさんどこ行くの?」 というブログを書いている管理人です。





いつも、がりぼんを応援してくれてる読者の皆様には本当に申し訳ないお知らせがあります。
本日、管理人の不注意でがりぼんを失くしてしまいました。
駅の駐輪場のトイレが最後だったと思うので、駐輪場の管理人にも訪ねたのですが・・ありません。
お昼にトイレに行って気が付いたのが夕方の5時、遅いですね・・・。
いつもは、どんなことがあっても、がりぼんから目を離したことはなく、何よりも大切にしていました。





ポーチの中にカメラと一緒に入っていました。
カメラもポーチもどうでもいいです。
がりぼんだけは手元に帰ってきて欲しいです。





警察にも届け出ましたが、カメラの事ばかり聞かれてあまり相手にしてもらえませんでした。
明日、もう一度駅のほうにも聞いてみようと思います。
どこかでポーチを拾ったという方がいたら、カメラもポーチも差し上げます。
がりぼんだけは返してもらえないでしょうか?





本当に私の不注意です。









どこかで、このがりぼんを見た方はなんでも良いので情報をいただきたいです。
こんな内容の記事で、申し訳ないし、お恥ずかしいです。
どうして良いかわかりません。