猫三昧〜猫旅台湾〜

ここは猫村と呼ばれる猫まるけの街、「侯硐(ホートン)」

駅の上から眺める景色もなかなか良い。
で、そこら中にお休みタイムの猫さん。

猫をいじめる人間がいないのか?
猫さん達は皆、とてもマイペースで人間を見ても逃げたりしないね。

リラックス♪
可愛らしい絵なんかもあったりして、猫村を盛り上げていこう!っていう心意気が感じられる。

古いのとポップさが入れ交じった不思議な世界観、そこに猫がいるんだよ。

あんな所にも猫が・・・・・!

そして、こんな所にも!?
なんて自然なんだ!

ここはお店ですよー!
商品も猫も関係ないじゃん!!

いやー、あなたもお昼寝タイムですか?
もっと相手にして欲しいよ〜。

ぐ〜っ♪
時間的にちょうどお昼寝タイムなんだろうか?
パッチリと、目を覚ましてる猫さんはいますかー??

無無むっ?!
にゃんか。。。





用かい?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ