猫パラダイス〜猫旅台湾〜

えー、突然のメルヘンワールド。

そんなメルヘンワールドでも、寝てる子発見!
白い階段に白い猫、う〜ん・・・。

発見しづらい!!
でも発見しちゃったから記念撮影。

階段下では、子猫ちゃま達がはしゃいでたよ。
無邪気だなぁ〜。

こんな子猫ちゃんたちに、がりぼんがカメラを向けると・・・。
なんと!決めポーズ!!

キュート♪
表情いいね!
おっ!
こっちの猫ちゃんも、足の指広げて決めポーズ?
いやいや、足の掃除でしょ?

ふと、お家の窓を見る。
まさかのオブジェも猫。

おっ!
こっちの猫は頭なでなでしてもらってるねえ〜。

いいねぇ〜。

子供が猛ダッシュしてても、猫は冷静。
実にゆっくり。

てか、どこで寝てんの!?
もー、ちゃんと起きてる猫はいないのかな?
おやっ??

にゃんか、用かい???
いやー、猫村オモシロいな。

そろそろ次の目的地へと向かうかな。
再び駅の方へと戻るかな。

駅に戻って来たところで、実はこんなものを発見!

消毒液
こういったサービスがあると、なんか妙に安心するよね?
それでは猫様たち。。。





再見(またね)!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ