猫村に降り立つ!~猫旅台湾〜

列車の方向を間違えたり、セブンイレブンジャージャー麺を急いでたいらげたりのがりぼん。
トラブル続きだったけど、なんとか目的地であった「侯硐(ホートン)」に到着。

改札に向かう所から、その世界観は始まる。
ワクワクガいっそう高まる。

そう、ここは侯硐(ホートン)駅
猫で有名な猫村だ。

日曜日ということもあってか?かなりの観光客で賑わってたんだよね。
ただの猫村だけじゃなく、もう立派な観光地。

こうやって記念撮影だってしちゃうぞ!
実際に猫がいるだけでなく、猫モチーフがいっぱい♪

写真もいっぱいだね、がりぼんも上手に撮れるかな?

駅の下もいろいろお店があって楽しそうだよね。
行きたいけど、時間との相談だな。

この平溪線は電車の本数が少ないんだよね。
ま、それはさて置き、ロスした時間を取り戻そう!

いったいどこに行けばいいのか?よくわからなかったから、人の流れについてゆく。

かわいいねぇ〜。
でも、猫のイラストとかだけなのかな??

いたいた!
しかも、すっごいナチュラルに!!

寝辛くないのか!?
まったくもー!・・・てか。

あっちにもナチュラルに!

ニーハオ!
ん!?
寝てるね。

仕方ないので、ちょっと失礼して記念撮影!
ここでさすがに、がりぼんの存在に気が付いたのか?
ちょっとだけ・・・。

反応!
チロっとこっちを見て、またすぐさま元通り。

ひたすら。。。





ぐーたら!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ