猫村再び!〜猫旅台湾〜

期待してい十分瀑布が閉鎖されてるということで、がっくり肩を落としたがりぼん。
あのど派手列車に乗って戻ろうかな?

で、そのまま帰ろうかとも思ったけど一日乗り放題切符を購入して、このまま帰るのもなぁ〜。
・・・って、なわけで再びやって来たよ。

猫村
いやー、猫駅長かな?

実にいい!
そして駅の売店の中はというと・・・。

やっぱり!
てな感じで相変わらずだな。
そして今度はお土産屋さんなどがある方へとやって来た。

南無阿弥陀仏
いきなりの歓迎である。

いろいろ食べたりする所もあるみたいだね。
観光客向けのお店が中心で、特に民家ってのは無さそうだったんだけど、どうなんだろ?

いやー、お土産も猫!
お土産だけでなく、見上げた屋根にも・・・。

猫!!

次から次へと展開される猫ワールド。
も少しいろいろ散策して。。。





みよかな?⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ