パール・サファイア・ブルー〜暑熱ソウル〜

ここは言わずと知れたオシャレな通り、カロスギル。
夜も大勢の若者で賑わっている。

個性的でオシャレな若者もチラホラ。
こんな風にね。

どこだよ!?
いやいや、ここは紛れもなく韓国ソウルにあるカロスギル。

まるで外国のようだ(爆)
そんなカロスギルは、いろんなショップのアートに目を奪われることがある。

こんな風にね。
パール・サファイア・ブルーな世界。

同じ場所でも角度によって、違う表情を見せる。
シャレオツ〜♪

韓国で壁画はよく目にするけど、こいつは足元だね。
新村の駅でも足元アートを目にしたけど、最近は足元がブームなのかな?

コイツもある意味、足元アート。
靴屋さんかな?

ギャルギャルちゃん達二人も、パール・サファイア・ブルーの中に吸い込まれてくよ。
絵になる!

そして、赤い靴も足元アートだね。
パール・サファイア・ブルーに赤が可愛いね。

街中に、街中モチーフのTシャツ。
カロスギルはやる事が違うね!

いやー、ちょっと歩いただけでもアートな世界を楽しむことが出来るね。
歩きつかれて、のどが渇いた時にはこれ!

韓国お得意の。。。




  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←17茶!