ヘンリーくんのFantasticをゲット〜暑熱ソウル〜

さてさて、オシャレなカロスギル散策を終え定番の明洞(ミョンドン)地下街にやって来たがりぼん。

そんなに買い物とかしないタイプのがりぼんにとって、地下商店街とかは何して良いかわからない空間。
う〜ん・・・買う物なさそう・・・。

いや!?
あるよ。

でた!!
スーパージュニアM
やっぱり激安CDショップと言えばここ、CTレコードさんだよね。

世界中の乙女ちゃんたちがやって来るお店なんだよ。
だって、自分の大好きなアイドルがこうやって目の前にいるんだよ。

てか、どこまでも遠い存在!
そんな事より、今回絶対買いたかったヘンリーくんの 「Fantastic」 を購入!!

大人になったなぁ〜。
ヘンリーくん、ビッグになっちゃったね。

なんか、韓国で高感度ナンバーワン外国人タレントにも選ばれちゃったらしいよ。
何でもできちゃうのに、お茶目で可愛いもんね。

(動画はお借りしましたぁ〜。)
音楽の天才なんて言われてるヘンリーくん。
がりぼんはヘンリーくんの才能に心の底から惚れている。
すっごいなぁ〜。

(こちらもお借りしました〜。)
もひとつ!!

(借りてますとも!)
ミニアルバムの中には、ヘンリーくん率いる作曲チーム 「ノイズバンク」 の曲が満載で、ヘンリーくんの才能大爆発!
 
(動画おかりしてまぁ〜す。)
最近はなかなか更新できずにいるけど、何気にがりぼんホームページにもアップしてるのでお暇な人は見てね⇒
いかがでしたかな?
皆さんも、ヘンリーくんに少しでも興味を持った方は応援。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←よろしく!