梨泰院を歩こう〜春☆韓〜

さてさて、テクテクと歩いて 梨泰院(イデウォン)” までやって来たがりぼん。
ご親切にもお散歩マップが用意されていた。

ってなわけで、特に目的も無いけどフラフラしてみようと思うよ。

梨泰院には前にも一度来てみた事がある。
外国のような街なんて言われてるけど、思ってたよりずいぶんと地味な印象を受けるね。

おっ!
ここでちょうど駅前のようだ。
ちゃんと歩いて来たしるしに写真を撮っておこう。

さすがは外国人の街。
道にはこんな物が!!

こんにちは!
って、こっちには你好(ニィハオ)だよ。

こんなふうに下を見て歩いてたら、いつか世界各国のあいさつが言えるようになるかもね。
そして目線を元の位置に戻してみる。

何キャラ?
きっとGショックのキャラクターなんだろうけど、ゆるくはないから ゆるキャラ ではないよね。
見て見て!!
イラストみたいな可愛いかばん。

着せ替え人形のアイテムみたいだ。
さらに歩いて行くと・・・。

オシャレなカフェもいくつかあるね。
梨泰院のカフェはオシャレなだけじゃない。
ナント・・・。

かば!!
ずいぶんアートなカバだなぁ〜。

今度は韓国お得意の壁画かな?
女性が窓から外を覗いてるイラストだけど・・・。

長っ!!
こんなけ同じ木ばっかり描くのって飽きるでしょう。

おもしろいお店ばかりかと思いきや、あちらには白樺?かな。
キレイに並んでオシャレな街並みを作ってたよ。

でた!
お得意の壁画〜♪
そして、あっちのビルには・・・。

ブタ!!!
ブタはブタでもオレンジ子豚。
そろそろお散歩ロードの終了かなぁ?

てか、なにやら大きな建物が出てきた!
あの建物は何だろう?

しかも、どうやら漢江鎮(ハンガンチン)駅までやって来たようだ。
よく頑張って歩いたなぁ〜。

そしてまだまだ、さらに行く。
途中で可愛い猫さんに遭遇。

おーい!
こんにちは。

聞こえないのかな?
こんにちは〜!!

あのさ、やっぱり韓国の猫には韓国語であいさつ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←してよね!