カロスギルまで歩こう!〜暑熱ソウル〜

さて、ここからはテクテクと待ち歩きスタート!

アックジョンの駅からカロスギルは十分に歩いて行ける、&歩きながら目に飛び込んでくる景色も楽しい。
なんだかオシャレだしね!

シャレオツ〜♪
って、韓国のこういったオシャレな雰囲気のお店って、入ってみると意外と欲しい物がなかったりするんだよね。

がりぼん自体、あんまり物欲がないってのもあるけどね。
特に何かのメインストリートでもないのに、人多いね。

オシャレなお店だけでなく、変わった建物も多いね。
そして、ただいまの時刻は・・・。

午後7時18分
時間の割にはけっこう明るい。

うわぁ〜。
こりゃまた奇抜な建物。

おっと、可愛いウサギ♪
・・・てか、美容整形医院だね。

あの建物が見えてきたぞ!
正面の奇抜なビルは、夜中で真っ暗だと本当にキレイに見えるんだよね。

で、右に曲がってさらに歩く。
高層ビルだけでなく、庶民的な所もある。
もうすぐカロスギルかな?
おっ!

パトカー!!
がりぼん釜山で昔乗ったな・・・イヤ・・乗せてもらったよ!パトカーに。

そうこう歩いているうちに、すっごい人が増えてきた。
カロスギルはもうすぐ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←そこ!!