スノーボールのミルキーなイチゴピンス〜暑熱ソウル〜

さてさて、アックジョンからカロスギルまでテクテク街歩きをしていたがりぼん。

それにしても・・・暑い。
暑いといえば・・・のど渇いた。
のどが渇いた・・・と、言えば?

そう!
ピンス(氷)だよね〜。

なので入っちゃったよ、汗だらだらだったしね。
お店の中も雰囲気も、女子が大好きそうな感じだ。

韓国のピンスっていろんなのがあるけれど、今回は表の看板で見たイチゴピンスを注文♪
で、さっそく登場!

小さいぞ!?
一人で十分食べきれる大きさで良いね。
お値段は 5,300ウォン にゃり。

いやー、それにしても、ここの氷がフワフワって感じだね。
牛乳のような風味だね。

これはイチゴジャムシャーベットみたいな感じ。
とっても甘くて、濃い!

これら二つの氷を、合体して食べるらしい。
だと言う事で、思い切って・・・。

ドン!!
梅干ご飯か?!
いやー、それにしてもフワフワだよ。

冷たくって、サッパリした甘さで、美味しいんだけど・・・。
のどは潤わない。
てか、このふわふわ氷。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←牛乳か?!