ソウルナビ訪問!!〜春☆韓〜

梨泰院(イデウォン)から漢江鎮(ハンガンチン)駅まで歩いてやってきたがりぼん。
もうちょっとだけ足を伸ばしてこんな所までやって来た。

この辺は特に何があるわけでもなく、周りを見渡すと民家のようでもある。
相変わらずポップな家があるみたいだね。

もっと近づいて見てみよう!
水玉だよ。

ま、それはさて置き。
がりぼんはわざわざここまで水玉の家を見に来たわけではない。

目的はこのビルの中にあるの。
そう!

この中に韓国旅行好きさんならば一度はアクセスした事があるであろう ソウルナビ さんの事務所があるのだ。
がりぼんは忙しいナビさんにご無理を言って、訪問させてもらったのだ!!

ソウルナビのスタッフさん達は忙しいにもかかわらず、皆さんとても親切に対応してくれたよ。
お茶もご馳走になったのだ。

そして若いスタッフさん達が元気いっぱいにがりぼんを歓迎してくれた!!
感激〜☆

このスタッフさん達の顔をどこかで見たことあるって人もいるんじゃないかな?
ナビさんの取材に出かけてるスタッフさん達だよ⇒
皆さん明るいよね!!
そして何より嬉しかったのは、スタッフさん達が 「がりぼんさんどこ行くの?」 のブログを読んでくれてるという事だった。
いや〜、プロの方たちに旅行記を読まれて嬉しいやら恥ずかしいやら。
はじめて訪問してみたナビオフィス、とても良い経験と思い出に。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なったよ!





*ソウルナビさんは普通に仕事をされていらっしゃる事務所です。今回はお願いして訪問させていただきましたが、無理に押しかけたり邪魔したりしないようにお願いしますね*