次の予定大大大発表!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!!
よっこらしょっと、がりぼんです。
えー、先日長かった中国大旅行の旅行記を書き終えたばかりなんだけど、実はもうすでに次の予定が決まっていたのだ!
その予定を、良い子の皆さんに大大大発表しちゃうからね。
それでは・・・。
ばばんっ!!

コレ見て、え〜っ!!もうすぐじゃんっ!!!
と、思った良い子も多い事だろう。
そう、もうすぐなのだ。
自分なりに毎日仕事が大変ながりぼん。
この旅行だけが唯一の楽しみであり、心の栄養、生きる為のサプリメント
出発の24日も日曜日だけど、仕事をしてから出発をするといったハードなスケジュール。
今もブログ書いてないで早く寝ろって話なんだけどね。
出発までしばらく休みのない状態だけど、それがゆえにもうね、もの凄く・・・。
楽しみ♪
初の大田にも行ってみるけど、どんな街かなぁ〜。
いままでいろんな経験をして、日々進化をし続けるがりぼん。
読者の皆さんにとっても心のサプリメントとなれるように、頑張って。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行きたい!!