旅の計画表*その弐*

さてさて、本日は計画表の後半部分をお披露目。
では、さっそく三日目から。

三日目はとりわけ 「ばばばんっ!」 といった大きな観光地などには行ったりしない。
じゃ一体何がメインなの?
そう、メインはまさしくチングに会う事!
チングとは一日目に会うモコssiの事なんだけど、モコssiに加えて前回の満腹コリアで大活躍だったわん君とも合流。
わん君はもともとモコssiの友達だったのをがりぼんが紹介してもらっらのさ。
ちなみに午前中はお気に入りになってしまった骨格矯正でアンチエイジング
今回はちょっと贅沢なメニューにしてみたから凄く楽しみ!
で、最後に四日目。

最終日は午後出発の飛行機で、そんなにのんびりはできないけど何か美味しいものでも最後に食べる事ができたらいいな。
そして何より、最後は無事に帰国できたら。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいな♪