仁川の壁画トンネル

さて、仁川駅2つ手前の桃源駅で下車した我々一行。
こんな中途半端な降り方をがりぼんがするということは、もうね、壁画しかないよね。

こんかいも読者の皆さん予想してたと思うけど、壁画のお話の続きだよ。
それにしても可愛い壁画だなぁ〜。

こうやってね、壁画を求めて歩いて行った先には・・・ナント!?
一面の銀世界がパァ〜っと広がった広い広い場所に出たの。

これね、実際にはけっこう高い位置にいるんだよね。
てか、あっちの方にも壁画があるよね?

雪がなければ壁画の所まで行ったかもしれないけど、場所も高いし、雪だし・・・。
危険なことは避けるタイプのがりぼん。

こっちの安全な方から下へと下って行こう。
なんかあっちの方にも壁画らしきものが見えるぞ!

トンネルだ!
近くまで来てみたけど、これはトンネルの中に絵が描かれてるみたいだね。

さっそく中に入って見よう!

夢があるなぁ〜。
どうやらお花をテーマにしてるみたいだね。

女の子も可愛い♪

タンポポかな?

キレイに描かれてるね。
描かれてからまだそんなに経ってなさそうだ。

こうやって入口から光が射してるのもまた乙だね。

そして再び銀世界の中へ出てきたぞ。

トンネルはあっちにもあるのかな?

せっかくだから、こっちも入ってみよう!

うぁ〜!
キレイだなぁ〜。

こちらもお花が描かれてるには描かれてるのだけれども・・・。

どうやら四季を表現してるようだ。

冬は花の代わりに雪の結晶かな?

青に鮮やかなピンクがいいねぇ!

シャチ柄のウサギもキュート!!

でもって、がりぼんもキュート!!

お次はトンボかな?

トンボと言えば秋なのかな??

いや、秋と言えばトンボっていうのが正しいのかな?

こんなにも可愛いトンネルって他に見たこと。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ないよね!