ついに宝文山城現る!

気持ちの良い風を感じながら自分の世界に浸っていたがりぼん。
風も十分に浴び、歌も歌ってそこそこ満足したところで再びこんなロープ道を歩き始めた。

う〜ん、宝文山城(ポムンサンソン)はまだ現れないのかなぁ?
この時点でがりぼんの身体は汗だく&空腹。
どうしたって必死にならざるを得ない状況下で辛い仕事の事などすっかり忘れ去っていた。
と、その時!?

何か見えるぞ!

あれが宝文山城なのか?!
思わず足取りが軽くなる。
で、何かあるぞ!!
・・・と思ったら・・・。

ベンチ・・。

しかしながら、もう少し歩いた所で勇気付けられる道しるべまで出現!!

あと0.3km♪
もう少しだ!
頑張れがりぼん!!
んっ??
これは・・・???

ついに宝文山城か?!
興奮を抑えきれず駆け上がるがりぼん。

でた?!
ついに姿を現したぞ!!!
横から見ても斜めから見ても間違えない。

今までの山道には花なんてなかったのに、ここには可愛いお花も咲いてる様子だ。

そして雰囲気のある石段。
自分が高い所にいる事がよくわかる。

苦労してやってきた甲斐があった。
ついに、ついにその姿を現したぞ!

これこそが大田八景の一つ、宝文山の天辺にそびえ立つ。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←宝文山城だ!