風と会話できる場所

さてさて、炎天下の中をひたすら山登りしていたがりぼん。
天気は暑かったものの、木陰は涼しくって風が吹くとなんとも言えずに爽快だった。
で、ちょっと高い所まで来たんだけどさ・・・。

まだまだ大田八景の一つと言われるほどの絶景ではなさそうだね。

それにしても青い空。

一息ついたところで再び移動開始。
なんだか道がどんどん険しくなる・・・ってか。
コレはもう・・・。

ジャングルじゃね?
草木がモジャモジャだよぉ〜。
それでも一応、道があるから進んで行くけどね。
しかしまぁ〜何と言うか。
だんだんと道が険しくなってきたって言ってる間は良かったんだよ。

だってさ、更に進んで行くと道にこんなロープがはられてるんだもん。
このロープにつかまって登れって事だよね?

どんなけっ?
あぁ、本当に水と食べ物を持ってくるべきだったなぁ。
そして更に進むと・・・。

え?
何コレ??
なんかよくわかんないけど、道に迷ったりトラブルが発生した時に連絡して現在地を教えるための目印か何かか???
こんなんがあったら余計に不安になるじゃんよぉ〜。
ふと見える景色はさっきよりも高い所に来たんだなぁ・・という事に気づかせてくれる。

そしてようやく、ついに “宝文山城(ポムンサンソン)” の道しるべがあったぞ!!

どうやらもう近くまで来てるっぽい!!
あきらめずに最後まで登れ!!!

少し進んで行った所に、こんなベンチがあったんだよね。
ちょうどいいから、ちょっと休憩していく事に。

そしてこの先に見えるのは、いままで見てきた景色とは打って変わって眺めバツグン!!
なによりも風を全身で感じる事ができるんだ!

写真じゃ風と会話をしてるがりぼんなんて、わからないよね?
本当に凄い風の音だったから、良い子の皆さんも是非聴いてみて。
風と会話をするがりぼんにも大注目だよ!!

ポップでキュート☆
でさ、ここはあまりにも気持ち良くって、がりぼんは下手な歌を歌って気分はもう絶好調!
この時は仕事が大変で少々お疲れだったけど、晴れ晴れとした気持ちになれたよ。
ちなみに、この時に歌った歌は何かっていうとね・・・。
グローバル韓流スターの帝王と呼ばれている Super Junior の末っ子メンバー。
天使の歌声を持つと言われるキュヒョンssiが歌う “希望は眠らない夢” である。
この歌はあの大ヒット韓国ドラマ  “製パン王キムタック” のOSTとしても有名な曲だよね。
ここで皆さんにも聴いていただこう!
辛い時に聴くと、また頑張ろうって思える曲だよ!!

(動画はお借りしました〜!!)
遥々やって来た大田の山で風を感じながら歌を歌うなんて贅沢だよね!
この瞬間は本当に大田に来て良かった〜って思ったんだ。
あ・・・。
でもね。
たまに人が通ったりするから、歌を歌う時は恥ずかしくないように人の気配に。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ご注意を!!