E-MART でお買い物

この日も一日の旅を終えてお宿に帰ろうと往十里駅に降り立ったがりぼん。
往十里駅は大きな駅で 「E-MART」 なんかもくっついていた。
もう明日には帰国してしまうという事もあり、せっかくなので最後のお買い物をする事に。

ちなみにここは24時間営業でとっても便利なのだ。
(詳しくはソウルナビを見てね)
がりぼんの大好きなお菓子コーナーも充実♪

お土産になりそうな物を物色して・・・。
先ず、がりぼんが買ったのはお馴染みのスナック。

みんな大好きトッポッキ〜!
これね、実はこ〜んなに・・・。

長〜
小さい袋がいくつもついて、ちょこっとお土産にピッタリでしょ?
これでお値段は 1,190ウォン だ。
そしてお味も間違いなしの美味しさ!
毎度お土産としては大好評の一品である。

もう一つおまけにこちらも購入。

チキンスナック★
これもなかなか美味しかったよ。
ま、韓国っぽいかっていうと全然韓国っぽくない味。

だから特別な印象は残らないかもね、でも味はよろし。
でもって、こいつも・・・。

長〜
値段は 1,190ウォン トッポッキと同じ。
そして三つ目はこれ。
がりぼんにとって、懐かしのお菓子だ。

ククタス?
・・・ていうネーミングであってるのかな??
こいつは、がりぼんが中国にいた頃に韓国チングがくれたお菓子。
中国ではこういったスナック菓子が充実していなかったから、凄く嬉しかった思い出があるんだよね。

味はラングトゥドシャっての?
そんなような感じの小洒落た味。
普通に美味しいよ、値段は 2,900ウォン だった。
そして最後に、前にCMを見て気になっていたこれ!

イムリアルジュース
これさー、本当に飲んでみたかったんだ。
で、全種類一気に購入、一度に二本ずつ飲んでみた。
その衝撃の感想はと言うと・・・。
ズバリ!不味い!!
確かに超リアルだよ〜。
え?
一体どんな不味さなのかって??
さぁ〜、がりぼんには上手く表現出来ないお味だったよ。
お値段はオレンジとイチゴが 2,500ウォン キウイが 2,700ウォン そしてマンゴーが 2,900ウォン 
決してお安い値段じゃなかったけどね。
気になるっていう良い子は是非飲んでみて!
ま、一つフォローするなれば、身体に良さそうってところかな?
てな感じで三日目の旅もこれにて終了。
しかしながら、今回の旅は台風の影響でスムーズに帰国することが出来なかった。
なのでもうあとほんの少しだけ旅行時間が延長したんだ。
そして一体どうやって予定通り3泊4日で帰国できたのか?
世界征服を密かに狙ってるがりぼんがそのへんのところをあともう少しだけ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←お届けする!