Holika Holikaの不思議マスカラ

閉店時間ギリギリでソウルレコードに滑り込み、無事に買い物を済ませることができたがりぼん。
上機嫌で晩ご飯を求めて、仁寺洞(インサドン)の方へと向かって歩いていた。
と、その時。
がりぼんの目に飛び込んできたのは・・・。

Holika Holika♪
このコスメショップ見た目が若干怪しいんだけど、値段も安くその割には結構いい物があったりして、何気に気に入ってるのだ。
こちらも何だか、いつに無く怪しげなヨンファさん。
せっかくなので一緒に写真を撮らせてもらったよ。

で、今回このお店で購入したものはこちら↓

イカラー☆
これね、値段も 4,000ウォン と安いけど、使い心地もとっても良いよ。
肌につけた時に、フワッとしてザラザラした感触がないし、自然な感じでとっても良い。
そして次にこちら。

リップ&チーク
値段は 6,000ウォン と、こちらもまぁまぁ。
実際にはリップとしてではなくチークをメインに使ってるんだけど、カサカサせずふんわり仕上がるのでこちらも気に入ってる。
で、今回買ってきた物のメインがこちら!

マスルボン☆マスカラ
フォルムもキラキラしてきれいでしょ?

このマスカラ実は以前から気になってたんだけど、如何せん不思議な形をしておりまして・・・。
使い心地はいかがなものかと・・・思ってたんだよね・・・。

ほらね、不思議でしょ?
以前にこのマスカラについての記事を書いた時に、がりぼん読者の てんとう虫のサンバさん” がコメントをくれたんだ。
その内容はお友達が非常に気に入って使ってるってものだった⇒
「百聞は一見に如かず」 って事で、がりぼんも挑戦してみたわけ。
で、実際の使い心地はと言うと・・・。
思ってたよりも断然使いやすい!そしてウォータープルーフ具合がかなりしっかりしてる。
CMで表現されてるほどバサバサにはならないけど、汗をかいてもにじまないのでカンフーの練習の時などには持って来いだ!
てんとう虫のサンバさん、貴重なご意見ありがとうございました〜!
そして気になるお値段は 10,900ウォン ・・・なんだけど。
レシートを見ると、全部の合計金額から3割引きにしてくれたみたいだ。
あ、ラッキ〜♪
で、今回の買い物でもらったお土産はこちら↓

たくさんもらっておいてなんだけど・・・この真ん中の羽根突きボールペン、これはいらなかったなぁ。
一体いつ何処で誰がこの怪しいボールペンを使うんだ?
まま、気を取り直して。
ここ鐘路3街のホリカホリカには、ナント!

CNBLUEの直筆サインが!!
お店の人に聞いたら本物だそうだ。
そんな会話をしてしまったもんだからお店の人が勘違いをして、ポスターまでお土産に持たせてくれたんだ。
お店の人にはたくさんお礼を言って、これまた上機嫌で買い物を終えた。
・・・んだけど、実はこの時もらったポスター、思いっきり宿に置いて忘れて来てしまったのさっ。
ま、忘れたもんは。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←仕方ないよね。