タックとマジュンのこりゃひどい!

ついについに、今回の旅最大の目的地であった “パルボンベーカリー” にたどり着いたがりぼん。
この時のがりぼんはドラマと同じ光景に、非常に感動していた。
この水岩谷(スアムゴル)一帯は製パン王キム・タックのロケ地として、ちょっとした観光地となってるみたいだね。

がりぼん読者の中には、まだ製パン王キム・タックのドラマを見ていないっていう良い子もいるみたい。
なので紹介がてらに、こちらのDVD予告動画を見ていただこうと思う。
では、どうぞ!!

(動画はお借りさせてもらいました〜。)
いやぁ〜、これを見るともう一回見たくなるよね!
まだ見てないって人は、凄く面白いので是非見てみてね!!
このパルボンベーカリーもドラマと一緒だ。

その横には、数々のドラマを繰り広げてきたこの場所。

タックが座った階段に、がりぼんも座ってきた。

そしてパルボンベーカリーの真横にはナント!これまたいろんなドラマが展開された公園。

ここで若者たちがもんもんとしたんだよぉ〜。

そしてタックとマジュンのお二人さんも登場!

・・・て、これ・・・。

ひどすぎるよ!
まったくもうっ!
なんてこったい、あぁ・・・やっぱりスターは大変だな・・・。
タックを演じた ユン・シユンさん” は実に見事な役者さんだったね、がりぼんは何度も感動させてもらったよ。
でもって、がりぼんは意地悪マジュン君を演じた “チュ・ウォンさん” にも大注目。
ドラマの中では非常に意地悪極まりない悪い子を演じておりましたが、そんな彼のお茶目な一面がうかがえるCMを発見!
かなりポップでキュートなので一度ご覧下され。

(またまた動画はお借りしましたぁ〜。)
しかしながら、このCM思いっきり製パン王キム・タックを意識してるよね。
韓国でもよっぽどの影響力のあるドラマだったのだろう。
さらに、製パン王キム・タックファンには嬉しい事に、パルボンベーカリーの向かいにはナント!

みんなが暮らした家♪
さすがに中には入れなかったけど嬉しかったね〜。
このあたりは壁画の街としても有名な場所。

そして、まだまだキム・タックワールドが潜んでるんだよ。

実はこの壁画もドラマの中でちらっと見えたような気がする。
次回はもう少し奥へと足を運んで行くので、良い子の皆さん。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←お見逃し無く!