ついにパルボンベーカリー現る?!

雲甫の家から無事にネスまで戻ってくることが出来たがりぼん。
ネスから再び105番バスに乗り、市庁というバス停で降りた。

ここから目指す “水岩谷(スアムゴル)” という所は、がりぼんが今回の旅で最大の目的地としていた場所である。
スアムゴルは製パン王キム・タックの撮影場所の中心となった所なのだ。
しかしながらバスを降りたはいいけど、周りの景色はこんな感じで、どこをどう行けば良いのやら・・・。

とりあえず街の人達に 「水岩谷(スアムゴル)はどこですか?」 と聞いてみるんだけど、知らないって返事が返ってくる。
何度目かでスアムゴルを知ってる人に出会い、行き方を教えてもらった。
先ずは牛岩(ウアム)小学校を見つけるのがポイントみたい。

このウアム小学校を左手に真っ直ぐ進んで行くんだ。

そうすると、こんな看板が見え始める!

製パン王キム・タック撮影場所を示す看板だ!!
さしてさらに、こんな看板も。

カインとアベルの撮影地もあるようだ!
わくわくがヒートアップしていくのを感じながら先を急ぐがりぼん。

どんどん近づいていってるぞ!

もう少しかな?
ゆるやかな坂道も、この時ばかりは足取りが軽かった。

まだまだそれっぽい雰囲気は無いんだけどな・・・。
・・・て、ん??
もしかしてあれは・・・。

パルボンベーカリーか?!
こんなにいきなり登場するのか??!
テレビで見たあれと一緒????????
さ、盛り上がってきたところで今日はこのへんでお別れ。
気になる続きの前に、こちらの予告動画を見て気分をさらに盛り上げてくれ!!

(動画はお借りさせてもらいました〜。)
では、良い子の皆さん、続きを。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!