夜のロデオ通りへ

春川から京春線に乗り再びソウルへと戻って来たがりぼん。
次にやって来たのは地下鉄7号線の “江南区庁駅” だ。

ここからロデオ通りのある所までちょっくら歩いてみる事に。
がりぼんは本当に歩くのが大好きだからね。
夜のこういった並木道も、なかなか風情があっていいもんだ。

ソウルに戻ってくると、春川ほどの寒さはなく、夜でも気持ちよくお散歩ができた。
特に何があるわけでもないけど、いい雰囲気じゃないかぁ〜!

で、地図を見ながらしばらく歩いて行くと・・・ここはひょっとして ロデオ通り という所かな?

この界隈は芸能人が多いなんて聞くけど、がりぼん有名人とかあまり知らないから、いてもきっと気が付かないだろうな。
その代わり、こんな変なヤツを発見!

オシャレな街って聞いてたけど、ちょいと微妙だなぁ〜。
あ、でもここに今をときめくスーパースターが!

顕著だなぁ〜。
おもっきり日本人向けだろー。
さて、本当はこの辺りに美味しいスンドゥブ屋さんがあるとかないとかでやって来たんだけど、お腹が空いてなかったんだよね。
でも、何か物足りない気持ちになって、この店の前で足を止めた。

ちなみに、がりぼんが食べようとしてるのはワッフルじゃないよ。

ここにはね、がりぼんの大好きなアレが置いてあったのさ。
  ジュース!
そう!がりぼん大好物のフレッシュフルーツジュースだ!!
今回チョイスしてみたのはパイナップル♪
あーっ、美味い。
ぐびぐびぐびっと、果物の繊維も感じられてお腹もいっぱいに。

そんなこんなで、移動に移動を重ねた2日目はここで終了。
明日はいよいよ 清洲(チョンジュ)” へ向かう。
ちゃんと早起きして行けるように、今日はとっととお宿に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←帰ろう!!