チュンサン一人飯の春川中央市場

さて、再び本日はまたまた冬ソナのロケ地紹介である。
今回の旅行での冬ソナロケ地はここで最後である。

 春川中央市場 
詳しくはソウルナビを見てね。
ここが一体全体どんな場面を撮ったかっいうと、高校時代のカン・ジュンサンが一人飯をしてた市場。

そしてユジンのオンマが働いていた場所でもあるのだ!

う〜ん、とは言ったものの一体どこの店だろう?

こうやって見ると、昔ながらの市場って感じが凄くするよね。
こんな可愛い韓服もあったよ。

こっちは子供用だね、ちょっと派手なデザインだな。

うわぉあ〜!!
豚さんが!!

くるりと一周してみたけど、かなりの勢いで寂れてる。
でも、その寂れ具合が冬ソナにはピッタリ合っていたのかも知れないね。
で、ここで恒例の一体どんな場面だったのか?こちらの動画をどうぞ!

(動画はどちら様からお借りさせてもらいましたぁ〜)
あぁ・・続きが気になる切れ方しちゃったね。
市場にはこんな人気のパン屋さんもあったよ。

地元の人達で凄くにぎわってたよね。

確かに美味しそうだなぁ〜。

食べようかな?とも思ったけど、お腹パンパンだったからやめておいたよ。
さて、冬ソナロケ地はこれにて終了、本当は ナミソム” にも行きたかったんだけど、時間が無くて断念。
またいつかきっとリベンジしたいと考えてるよ。
てなところで冬ソナロケ地最終回の選曲はこちら!

(こちらの動画もどちら様からかお借りさせてもらいました〜)
それでは冬ソナファンの良い子も、そうでない良い子も、がりぼん目線の冬ソナにお付き合いしてくれた事に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←感謝☆感激