春川明洞通りのレッドアイで激安ゲット

さてさて、まるっきり冬ソナ一色の春川明洞通りを楽しんだがりぼん。
明洞通りと言うだけあって、もちろん冬ソナだけでなくキュートなショップもあったりしたわけで・・・。

せっかくなので買い物もしてみる事に。
今回がりぼんが引かれて入ってみたお店はここ。

レッドアイ♪
って、お店のネーミング。
日本じゃなかなかないと思うよ。
ではさっそく中を見てみよう!

まぁ、よくある一般的なファンシーショップだね。
・・・て、これは一体何をモチーフにしたキーホルダーだ?

スッポン?
おトイレスッポンってするヤツ?
そいつの名前をがりぼんは知らないんだけど、子供の頃から「スッポン」って呼んでた。
良い子の皆さんの家ではどうやって呼んでたかな?
それはさて置き、こういった雑貨屋さんって探すと掘り出し物があったりするんだよねぇ。
がりぼんが今回、購入してきたのはこちら。

飾りゴムだ!
一見地味に見えるかもしれないけど、これくらいの色身のほうが実際髪につけた時にしっくりくると思うんだよね。
ほらね!!

色も素材も、これから寒くなる季節にピッタリだ。
お値段は 1,000ウォン と大変お得。
そして、これ。

フツーの靴下〜♪
本当にいたって普通!
一体何処に魅力を感じて買ったかっていうと、それは 800ウォン というコストパフォーマンス。
仕事の時に履く用にするんだぁ〜。
実用的でお買い得、二足買ってしまったよ。
がりぼんは、こういった地味な買い物が。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←好きなのだ!