待ちぼうけのユジン

やぁ〜、道草くったところで本来の目的地である 春川明洞通り に向かうとするぞ!

こっちの方を行けばもうすぐのようだ。
春川でありながら明洞って名前をつけてくるとこが、何とも言えずローカルだよね〜。
そんな事を言ってる間に到着したよ!

チャラララン・チャラララララ〜♪
チャララン♪チャラリラリラ〜♪♪
ちゃらららららら〜・・・

ここから先は、皆さん勝手に盛り上がって下さい!
あ、違った今回の選曲はこちらの動画をどうぞ!

(動画はどこかからかお借りさせてもらいました〜)
さて皆さん、もうおわかりだろうか?
そうここは!

冬のソナタでユジンとチュンサンが待ち合わせをしてた場所だよね!
何だか知らないけど、これでもかってばかりに冬ソナ一色に染まってる通りだよ。

ベンチもポラリス
2人の手形まであるよぉ〜。

この通りはどこまでも冬ソナを・・・。

押してんなー。
更に進んでも進んでも、どこまでも冬ソナを・・・。

押しまくりだよ〜
さて、ここでこの春川明洞通りが冬のソナタにとってどれほど重要な通りなのか?いまいちわからないって人の為に!
こちらの動画でご確認を!!

(こちらの動画もどこからかお借りしました〜、って、こりゃまた何処の国の字幕だろ〜?)
これはこれは、なんとも切なく悲しい場面でしたねぇ〜。
ってなところで、春川市がこの通りをここまで押してきてる理由がわかったかな?
まだまだ、押すよ!

どんなけ押すんだろ〜?
いやぁ〜、こりゃがりぼんも記念になったよ。
しかしながら “明洞通り” ってのはどうなのだろう?
ま、それもこれもこれだけチュンサンとユジンに囲まれたのなら、ありっちゃ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありかな?