キンキラ春川地下ショッピングモール

春川名物のタッカルビとマックッスをこれでもか!ってくらいに堪能したがりぼん。
お店のアジュンマに春川明洞通りへの行き方を聞き、そっちの方向へとやって来た。
明洞通りへと向かう手前になにやら気になるローカルな地下道を発見!
これは入ってみないと!!

春川地下ショッピングモール
と、そのままの名前だな。
階段を下りてみると、なにやら地味にキンキラしてるぞっ!!

地方のショッピングモールにしては電飾に気合が感じられるね。
何気によく見ると、ここには電飾で 「福」 と書かれてるようだ。

オッシャレ〜♪
なんだか噴水も夜の雰囲気を漂わせてるぞ。

で、極めつけはコレ!

アイ・ラブ・ユ〜★
見てるこっちがちょっぴり火傷させられた気持ちになっちゃうね。
噴水周りの憩いの場はこれくらいにして、肝心なショッピングモールの散策を開始。
んっ?

2011??
こりゃまた変わった飾り付けだな、何を表現したいんだ?
ま、いいや先に進むとしよう。
おっ!この方はもしや・・・?
 ユチョンssi?
おやまぁ、こんな所でお会いできるとは!
ショッピングモールの中は意外と長く続いてて、まだまだ先が見えてこない。
あ、また何やら出てきたぞ!

ニュー??
う〜ん、一体何が新しいんだろう?
どう見ても新しいショッピングモールには見えないんだけどな・・・。
おっと!これは??!

2011・New・Year
そういうことだったのか!
正月から半年以上経っても飾り付けを変えてないって事だな。
じゃ、来年になったら一体どうなっちゃうんだ?
2011の1を2に変えるだけかな??
う〜ん、こりゃ何とも言えず。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ゆるいなぁ〜