カン・ジュンサン出現!?

さて、前回は非常に中途半端な終わり方をしたのだけれども、もちろん本日のネタはここからスタートする。

チャラララン・チャラララララ〜♪
チャララン♪ララリラリラ〜♪♪
チャララララララァ

・・・ってな具合で皆さんそれぞれ自分のペースでテンションを盛り上げて行ってほしい!
おぉっと!!

あと75m
もう少しだぞ、一体こんな所に何があるって言うんだ??
いそいそと自然と歩く速度が速まるがりぼん。
出た!!

こ・これは!!

ちゅんさんぁ〜!!!
さて、未だにテンションがあがってこない良い子のためにこちらの動画をご覧いただこう!

(動画はどこかからかお借りさせてもらいました〜)
えっ?
一体何処の場面を撮ったのかよくわからないって??
さらに、こんな動画を見つけたので、何処の場面だったのかを再確認してほしい!

(こちらの動画もどこかからかお借りさせてもらいました〜しかし、何処の国の字幕だろ〜)
いやぁ〜、しかし地味だね!
有名な場面なんだろうけど、地味だ!!

がりぼん、実は今の今まで 「冬のソナタ って見たことなくって。
春川へ行く予定なのに冬のソナタを見たことないって話をしてたら、職場に来てる掃除のおばちゃんがDVDを貸してくれたんだよね。
で、がりぼんの冬ソナに対する感想はというと、う〜んそうだなぁ・・一言でいうなれば。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←超文化系!