カン・ジュンサンを追え!

山寺から20分〜30分かけて下山し、再び船着場にやって来たがりぼん。

船の出発時間まで少し余裕があったので、トイレに行ったり、こんな所で写真を撮ってみたり。

水泳禁止!
そりゃそうだろっ!!!
でも、わざわざ注意書きがしてあるって事は、以前に泳いだ人がいたのかな?
そろそろ出発時間が近づいてきたってことで船に乗り込むがりぼん。

お客さんはがりぼんたった一人っきり。
つまり貸切状態だ!イエィ!!

船の中は外とは打って変わって、暖房がよく効いていて、とっても暖か居心地が良かったよ。

再び大自然の中を行く。
この写真だけじゃ、ここが韓国だって誰もわからなさそうだな。

結構勢いは強いよ。

で、程なくして到着♪
船の外は寒いから降りたくなかったんだよね、この時は。

行きにきた時は急いで船に乗ったから気がつかなかったけど、こんな記念碑があったんだね。

ソウルオリンピック成功開催紀念
だそうだ。
ソウルオリンピックってずいぶんと前の事だよね?懐かしい。
で、ここからバスに乗って再び街に戻るんだけど、今度は南春川駅に戻らずズバリ!春川駅を目指す。
バスに揺られること約30分、無事に春川駅に到着した。

前もって調べておいたけど、春川駅の周りには本当に何にもなかった。
しかも、あの 冬のソナタ で見たような駅とはずいぶんかけ離れて近代的な駅に変貌してたぞ!

この雰囲気だと全然ヨン様とか出てこなさそうじゃん!
大丈夫かなぁ〜。
とりあえず、春川の 明洞通り に行きたいんだけど、ガイドブックに載ってる交通手段としてタクシーと書いてある。
駅の近くにはタクシーのアジョッシ達が無駄に集まってたんだけど、なんだかちょっぴり感じ悪かったんだよね。
しかも、地図を見る限りでは思いっきり徒歩で行けそうだ。
ここは歩くの大好きながりぼん、自分の 「勘」 を信じて、駅に対して直角に進み始めた。
歩き始めてから・・・そうだなぁ〜、5分10分たった頃だろうか、何やら気になる看板が!?

こ・これは??!!
も・もしや???!!!
 (画像はどこからかお借りしました〜)
カン・ジュンサンに会えるのか?!
この時、まだお昼ごはんを食べてなくって早くご飯にありつきたかったんだけど、そんな事を忘れて矢印の方へと向かった。
実はがりぼん冬ソナの撮影場所はそこまで下調べしてなかったから、こんな出来事はノーマーク。
はたして、この矢印の先にカン・ジュンサンが。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いるのか?!