コレのためにワトソンズ

インサドンギルをそこそこに、鐘閣(チョンガッ)の方へと歩いていったがりぼん。
通り道にこれまた庶民の味方である “ワトソンズ” を発見!

あ、ラッキ〜♪
一体、何がラッキーなのかって?
がりぼんはさー、今回の旅で韓国に来てワトソンズ見つけたら絶対に買おうと思ってた物があったんだ。
ではでは、さっそく中へと入ってお目当ての商品があるか確かめてみよう!

良かった〜、あったよあった!

メイベリ〜ン
ちょうど切れるとこだったんだよぉ〜。
ワトソンズでのメイベリンマスカラのお値段はなんと “13,000ウォン” と、日本より安い。
どうやらドンキホーテでも安く売ってるらしいんだけど、がりぼん近所のドンキではこれと同じのが売ってなかったんだよね。

しかもさ、今回もおまけ付きで嬉しいよ。
前回はリップクリームだったけど、今回はウエットティッシュのようだ(ちょっと残念)

でも、ま、お会計の時にこいつを一つおまけしてくれたもんね。
ホワイトニング・ボディエッセンスだってさ。

使うかなぁ?
とか何とか言いつつも、おまけってのは嬉しいものである。
今度、気が向いた時にでも。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←使ってみよう!