庶民の味方?못된 고양이

張り切ってサムジギルに行ったものの、値段も高いし特に買う物がなく出てきたがりぼん。
再びインサドンギルをうろうろしてると庶民の味方のあのお店を発見!

못된 고양이♪
「モッティン コヤンイ/悪い猫」 と読めばいいのかな? (ホームページはこちらから)
この店は韓国のいたる所で見つけることができるのだけど、安いし、オモシロキュートな商品もあって魅力的である。
さっそく・・・。
これは日本ではなかなか見ないデザイニングだぞぉ〜。

色もなかなか奇抜だけど、どうやってコーディネートするんだ?
そしてこっちにも、おやおや可愛い靴下が泣いてるよ。

これじゃ、なんだか履けないよね。
そして・・・。

どーもくん?
以前にも同じ事を記事に書いた気がするけど、これはイカンだろー!NHKさんに許可を取ってるとは思えないもんね。 
(どーもくんについてはこちらをどうぞ)
ってな具合で非常にあやしい商品も多めなのだ。
しかし、探せば掘り出し物があったりして、がりぼんお気に入りのお店である。
ちなみに、この日がりぼんが購入したのはこちら↓

実に地味!!
けどね、これ、ヘアピンがたんまり入ってお値段 1,500ウォン なんだよ。
お値打ちでしょ?
サイズがちょっと小さめだから何気なくとめるのに良いかんじですぞ!
やっぱり、庶民は安い買い物が。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お好きよねぇ〜