バレンタインはかわいい!!

ども、がりぼんです。
前回ではバレンタインはめんどくさいと言いながらも無事その日が過ぎ去りました。
いや、がりぼんもかわいいハートのクッキーをもらうことが出来たのですよ。エヘへ。
こんなにかわいいクッキーですぞっ!!
 こんなお菓子が売っとるのか??
がりぼんは職業がらたくさんの子供達と会う。今年のバレンタインデーもたくさんの子供達と会ったのだが、一応がりんぼんは女子なので、もらう事は考えてなかった。
でも、かわいい三姉妹のお嬢ちゃんたちから「はいっ」って渡された時はやっぱり嬉しかったねぇ。
こんな絵みたいなクッキーが売ってるんだね。がりぼんも自分の顔をクッキーにお絵かきしてみたいね。
 きっとこんな感じかな?
それから、おませな女の子からこんな事も言われたよ。
こどもA「ねぇねぇ、がりぼんさん。逆チョコもらったぁ?」
がりぼん「?逆チョコって何?」
こどもA「えぇ??彼氏からもらわないのぉぉぉお??」
がりぼん「だって、彼氏いないもん・・・。」
こどもA「え、なんで、なんでぇぇぇぇえ??」
がりぼん「もてないからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ふざけんなっ!いい加減にしろっ!!なめんな!コノヤロー!