バレンタインはめんどくさい。

あぁ。。
今年もやって来ましたね。この季節が・・・。
今年のバレンタインは日曜日だから普通のOLさんは気が楽かも知れないが、がりぼんはたまに日曜日も出勤しなくてはならない日があるのだ。。
で、とりあえずお世話になる人にはチョコを渡そうかなぁと、がりぼん特性のがりぼんチョコを用意してみたよ。
 かわいい!!可愛すぎる
見た目立派に見えているが、肝心のチョコはたったの2個、一袋100円の予算だ。
どうだ!経済的でいいだろっ!!
 ほらね、裏向けて渡さないようにしないと・・・。
でも、こんなに可愛いチョコをもらったりしたら、きっと何人かの男性社員はがりぼんに惚れてしまうかも知れんね。
ふふふ。。毒は入ってないから安心して食べてね!