カンフーマスターへの道のり

こんにちは!
前に「カンフーマスターへの道」というお題でがりぼんが武術を密かに練習していると言う話をしたと思うのだけれども、今回は自主練に向かうまでの道のりを紹介しようと思う。
がりぼんは近くの市民体育館に休みの日に自主練に行ってるのだけれども、JR高山線というもの凄くローカルな電車に乗って行くのさ。
こんな感じの電車だよ。
 車両の中に運賃箱ってのがある。
そこにお金や切符を入れるんだ!もちろん駅は無人の駅さ!!
それから降りるときは自動でドアが開くんじゃないんだ。
 ここのボタンを押してドアを開けるんだ。
なかなか、スゴイでしょ??
都会に住んでいる良い子のみんなも興味があったら一度乗りに来てね!