勝手にランキング*アート☆ソウル・番外編*

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
よっこらしょっと、がりぼんです!!



本日は元祖がりぼんッス!
この前まで書いていた旅行記の中から、勝手にランキングをつけてしまおう!っていうコーナーをお届け。
実は正直に言っちゃうと、こ間の旅は全体的には楽しかったけど、物凄い大ヒット!!ってのはなかったの。
たぶんこれは、何度も旅行に行って新鮮さを失っているんだと思う。
けど、そんな中でもこれは良かったな!!と自信をもってお勧めできるものだけ、紹介しちゃうよ!!
では、さっそく。





今回の旅で一番満足した食事は!?

ドロスホテルさんの朝食に大決定!!
たかが朝食、されど朝食。
お値段もそんなに高いわけでもないホテルでありながら、こんなに素晴らしい朝食のサービス。
庶民の中の庶民であるがりぼんが、とっても優雅な気分になれたの。
そしてお味も良かったし、スタッフも親切だったし。
もう大満足だったね!!⇒





今回の旅で、買って良かったお土産は!?

ポップでキュートな表紙が印象的な、ファッション雑誌に決定!!
中身のレイアウトやイラストなど、普段目にしているものとは同じようで微妙に違う。
凄く勉強にもなるし、見てて楽しいものだよね⇒





今回食べたおやつで、最も美味しかったものは!?

スイートソウルさんの生クリームシューに大大大大大決定!!!
正直あまり期待していなかった、韓国のスイーツ。
それを上手に裏切ってくれた、お味に感動!!
中身のクリームもしっかりしてるし、たっぷり入ってるし、本当に美味しかった⇒





ま、そんな感じ。
がりぼん旅もだんだんワンパターンにりつつあるから、皆さんのおススメとかあったら。。。





⇒教えて!!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ