お別れのキムパッ〜アート☆ソウル〜

さてさて、空港での手続きを済ませ、ここでもやっぱり何か食べたいがりぼん。
一番利用しやすい、地下のフードコートにやって来た。

なんか時間帯が良くなかったのか?
どのお店も混みこみ・・・。
で、テイクアウトも可能なキンパッ(海苔巻き)を食べることに!

レジでテイクアウトだと伝えて、控えをもらう。
回転は良いから、比較的すぐに呼ばれるのだ。

本当にそんなに待つこともなく、キンパッお持ち帰り。

そして、こちらでいただこう。
フードコートの目の前にある、ベンチは誰も座ってないの。

タクアンにキムチ、お水が飲めないのが残念だけどね。

けど、ムンムンする所で、ギュウギュウになって食べるよりいいかなぁ〜。

つやっと!
美味しそうだね!
パクッと!!

んまい!!!
がりぼんはキンパッの中でも、ツナマヨキンパッがお気に入り♪
お腹も落ち着き、そろそろ飛行機乗り場のほうへ移動しよう。

お外の景色はもうすっかり夜だね。
帰りの飛行機のシートは、さすがにエコノミー。

そりゃそうさ!
エコノミー料金しか払ってないもん。

けど、帰りの飛行機ではしっかり機内食をいただくよ。

機内食と言うよりも、機内軽食だけどね。

以前に食べた大韓航空さんのサンドウィッチは、辛い唐辛子味だったけど・・・。
今回はナチュラルテイストだったね。
いやー、これで、がりぼんの 「アート☆ソウル」 の旅は終了。
さよならソウル、また会う。。。





⇒日まで。   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ