誰?誰なの??〜アート☆ソウル〜

さて、身体も軽くなってドロスホテルに荷物を取りに行き、空港へと向かい始めたがりぼん。

がりぼんはソウル駅のこの景色が好き。
お天気によって、色が変わるから。
そして、ソウル駅と言えば見逃せないのがやっぱりココ!!

スイートソウル♪
ここの生クリームシューが気に入ってしまったんだよね。

なので帰りも買っていく事に。

仁川国際空港へと向かう、空港鉄道の中でバクついてしまったよ。

今回ゲットしたものも、ちゃんとクリームが入っていて美味しかったね!

その美味しさについては、こちらの記事を参考に⇒
そして無事に仁川国際空港に到着。

キラキラの華やかディスプレイがきれいだね。

と、何やら空港がざわついてる様子・・・。

なんか知らんけど、有名人でも通るのだろうか?

すっごい気になるけど、見て見ぬふりして余裕のあるところを見せようか?
それとも、やっぱりチラ見だけでもしておこうか??

突然の葛藤が始まる・・・。
う〜ん。
しばらく悩み、勇気を出して警備員さんに聞いてみた。
「ヌグエヨ?」
誰なの?と・・・。

そして気になる警備員さんの答えは・・・。










「축구 선수 (チュックソンス)」










サッカー選手だよ、私も詳しく知らないんだけど・・・と。

サッカーファンには本当に申し訳ないけど、この時点で妙にテンション 急降下!
「な〜んだ」 とその場を去ってしまったのだ。
それにしても他のブログでチラホラお見かけするけど、皆さん街角や空港なんかで超スーパースターと遭遇してたりするでしょ?
凄いよね〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
がりぼんもさ、いつの日か読者のみなさんにどこかで 「あ、がりぼんさんですか?」 と声をかけられることを夢見て。。。





⇒はや五年。   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ