超有名ソルロンタン麻浦屋〜アート☆ソウル〜

ソウルのいろんな景色を眺めながらお散歩していたがりぼん。
地下鉄に乗ってお次にやって来たのは麻浦(マポ)という街。

なんか勝手にオフィス街っぽいイメージがする。
で、お昼ご飯を食べる食べるために超有名店にやって来た。

すでに看板が出てて、自らを有名店だとアピッてるね!

ほほぉ〜ん。
老舗を思わせる門構え。

ドキドキしながら入って行ったよ。

おぉ〜っと、やはり混雑している様子。
入れるかなぁ?

ちょうど席が空いたのか?
すんなり座ることができた。
で、もう迷わず ソルロンタン ハナ チュセヨォ〜」(ロルロンタン一つ下さい)

来た!
これが超有名なソルロンタンかぁ〜

見た目は普通のソルロンタンだけど、お味が重要だもんね。

湯気ぶわぁ〜!!
と見えるけど、外との気温差が激しくてそう写ったの。
実際はちょっとぬるい気がしたんだよね・・・。

お肉は自慢の韓牛らしく、美味しいお肉だった。

ただ、お高いお肉を使っているからなのか?
いつも食べているソルロンタンよりも、ボリュームが少なく感じちゃったの・・・。
がりぼんの胃袋が巨大化してるのだろうか?

お値段はレシートなくしちゃって忘れちゃったけど、けっこう高かったんだよね。
最初のイメージがちょっとハードルを高くしすぎちゃったのかな?

キムチやカクテキは、さすが老舗の味!
美味しかったね!!
がりぼんは普段からもいろいろ食べ歩いたりすることが多いせいか、なんだか舌が妙に肥えちゃった気がする。
ここのお店はずっと満席状態だったから、かなり美味しいお店だったんだと。。。





⇒思うよ!!   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ