ドロスホテル二日目も満足朝ごはん!〜アート☆ソウル〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
よっこいせっと、がりぼんです。





さて、本日は 「アート☆ソウル」 と題してお届けしてる旅行記の最終日がスタート!
皆さん、まだまだついてきてね!!





では、先ずはドロスホテルさんの朝食から。

お値段はそんなに高くないホテルにも関わらず、ゆったりとした朝ごはんのスペースがいいね。
朝ごはんメニューはいつも一緒かな?と思いつつも・・・。

昨日とは違った!
二日目の朝ごはんメニューはこんな感じ。

この日はスープがおかゆさんだったよ。
嬉しいね♪

そして今日もサラダはモリモリさ!
韓国のプチトマトの味が濃くって美味しいんだよね。

おかずはこんな感じ。
どのおかずもけっこう良いお味なの。
そして嬉しいおかゆさん♪

韓国のおかゆって、食べるおかゆっていうか、満足度の高いしっかりとしたおかゆだよね!
美味しいなぁ〜。
で、せっかくなので韓国のりももらってきた!

ご飯に味噌汁にお漬物っていうのも置いてあるんだけどね、普段と違うものが食べたいじゃん。
おかゆに韓国のり、いいね〜!!
そしてパン、おかわり!

このクロワッサンが軽くて非常に美味しかったよ。
カロリー高そうだけど、気にするもんか!

それから、ケーキもゲットしたよ。
昨日は食べなかったけど、せっかくなのでチャレンジするつもりで取って来たの。

そしたら、これが予想以上に美味しかったんだよね!
トロリとした口どけが、う〜ん。。。





たまんない!⇒   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ