美味しい!ワッフルスナック〜アート☆ソウル〜

えー、本日は前回の続きでセブンイレブンで購入したおやつの紹介。
毎度お馴染みのおやつと、新たにチャレンジで買ってきたものがあるの。

それはコレ!!
ワッフルスナック♪

農心さんのお菓子って、裏もポップでかわいいよね。
こんな感じ。

だけどさ、ワッフルのスナックってどういうのだろうね?
ワッフル自体がすでにおかしな気もするんだけど・・・。
で、開封してみるとこんなのが出てきたよ。

おぉ!ワッフル。
形はワッフルのようだね。

食べた感じはサクサクと非常に軽くって、ワッフルというよりもコーンスナック。
けど、風味がなんとなくメープルシロップって感じかな。

お味的には結構おいしくって、食べだしたら止まらないよ。
美味しいよ!コレ!!
お値段は 1,500ウォン と、最近のお菓子事情は知らないけど、そんなに安くもないんだね。
でもね、がりぼんの中で韓国ナンバーワンスナックはやっぱりコレ!

チョチョンユグァ!
これはお米のスナックに甘いシロップがコーティングされてるの。

もう、本当に食べだしたら止まらないよ!
韓国料理に馴染みがない人が食べても、美味しいって思える味だ。
その美味しさがいかなるものなのか?こちらの動画で感じ取ってくだされ。

(動画はお借りしました〜。)
皆さんのお気に入りのオヤツって、どんなのが。。。





あるの?⇒   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ