お味は普通がかえって珍しい?!インスタントラミョンに挑戦!〜アート☆ソウル〜

さて、冬のソウルを旅してるくせに後悔しないようにとホットクも食べ。
そろそろホテルに戻ろうとしてたがりぼんは、帰り道にセブンイレブンを発見!

海外でもいたる所で目にするコンビニ。
何かお土産になりそうなものはないかなーっと、買ってきたよ!

サリコムタンミョン♪
韓国ってインスタントラーメンもけっこう辛かったりするから、赤くないのを買ってみたの。

パッケージもくどくどしくなく、すっきりと大人な雰囲気だね。
押せ押せでない感じっての?

で、さっそく食べてみたよ。
中身はいたって普通の麺と、スープの素にドライねぎ。

作りかはきっと日本のものと同じだろうと、特に詳しく読んだりもせず調理!
思った通りスープが白いね!

きっと辛くないんだろうな・・・と予想はできるものの、期待したいのは麺。
韓国のインスタントラーメンって、麺がモチモチなのがあるでしょ?
あれが食べたかったんだよね〜。

盛り付けもそれっぽく!豚キムチとともに・・・。
てか、なんだか見た目だけだと日本のラーメンみたいだ。

ではさっそくいただきます!
ズズズ・・!?

超普通!
スープも普通なら、麺も普通!!まったく韓国らしさが感じられないインスタントラーメンだ!!!
こ、これは?!
もしかしたら韓国のインスタントラミョンの世界では、日本人が食べて普通と思える味が珍しいのかも?
なんだか拍子抜けしたけど、味はまぁ普通に美味しく。。。





ごちそうさん!⇒   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ