明洞で感じたプロ意識〜アート☆ソウル〜

ここは地下鉄構内。
可愛い看板だね。

思わず言う事をききたくなるポップさだね。
そしてこれはだまし絵か!?

なんか知らんけど、すごく立体的!

そしてここは明洞(ミョンドン)

がりぼん一味のアキュナと、晩ごはんを食べようと約束をしてやって来た。

明洞の街は相変わらずキラキラ。

そんなキラキラの中に、淋しげなオーラを察知!

寒い、寒いよね!
どこのワンちゃんか存じませぬが、お風邪などひかぬよう、頑張ってくだされ。

あぁ・・・明洞。
厳しい寒さが身に染みる。

と、そこへ再びひるまない存在を発見!

寒い中ご苦労様どす。
そんな中で見せたプロ根性!

パシャ!
可愛いポーズをありがとう。
おっと、これはベテランさん!

と、また一人!?

これは切ない!!
切なすぎて、声をかけるのも躊躇してしまうほどだ。

てか、きっと誰も声をかけたりはしない。

それでも彼はひたむきに自分がゆるキャラである事を前面に押し出そうとしてる!!?

そこで見せた彼のプロ根性!!

パシャ!
ありがとうパンダさん。
日本からやって来た、どこの馬の骨ともわからない茶色いヤツと写真を撮ってくれて。。。





ありがとう!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ