TOM N TOMS COFFEEで、え?なメニュー〜アート☆ソウル〜

花田駅周辺の壁画を堪能したがりぼん。
カフェに入ってホッと一息・・・としたかったんだけど。

花田駅周辺にカフェが一軒も見当たらなかったんだよね。
そこで、もうそそくさと移動することに。

やって来たのは 「デジタルメディアシティ」 という名の駅。
どうせ電車乗りかえるつもりだったから、ついでに降りちゃったよ。

で、期待してたとおり、駅の目の前に大型カフェがあったね!
さっそく、入っちゃおう!!

そして何か食べようとメニューを見ると、目に飛び込んできたのがこれ。
고구마(コグマ/さつま芋)
このメニューの書き方だと、なんだか本当に焼き芋的なスイートポテト的なものがあるように思えるよね?

で、注文して待つ。
なんだかけっこう待つ感じ。
待って出てきたのは・・・え?

パン?!
んで、飲み物はと言うと、目に飛び込んだメニューがコチラ。

真ん中の一際ピンクの 「자몽티(ジャモンティー)」 ってのを注文。
ジャモンティーってこの時点では、なんのお茶かわからなかったんだよね。
で、正体はコチラ↓

グレープフルーツ
しかもホット、しかもつぶつぶ入り!
これが以外にもけっこう美味しかったんだよぉ〜。
お値段は 4,800ウォン だったね。

そして、問題のコレ・・・。
コグマというより、チーズだね?

しかも、めっちゃくっちゃ熱い!
どうやら焼きたてのようだ。

ぐぃーんと弾力のあるチーズが伸びて、ほんのりさつま芋ペーストが絡んでる感じ。
これがコグマの正体か?!
ちなみにお値段は 4,200ウォン とけっこうするんだね。
なんかこう、がりぼんはガッツリさつま芋ってのを期待しやってたからさ、なんだか・・・。
しかもこれ、超がつくほど。。。





炭水化物!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ