余裕!?〜アート☆ソウル〜

京義線、花田駅にある壁画スポット巡りの続き。
駅前の壁画スポットスタート地点に戻って来た。

しばらくまっすぐ歩いていくと、またもや道しるべ。

なんだか今度は作られたような壁画が現れた。

どこかで見たことあるようなアイドル?

しかも全内的になんだか余裕なイラストたち。

ウィンクしてるかと思いきや、お次はまたしても・・・。

いいね!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
壁画は次第にテイストを変えていく。

壁全体に描かれてるよ。

おぉ!
これは練炭ってヤツか!??!

これ、いいね。
燕かな?

さらに景色は変わっていく。

しっぽの先には・・・。

わん!

今度はおもちゃ箱のような雰囲気になって来たぞ。

この辺の壁画はまだ新しく描かれたばかりのようだね。

しかし、範囲が広い壁画マウル。
そろそろお腹が空いて。。。





きたぞ!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ