京義線の花田駅はどんな街?〜アート☆ソウル〜

さてさて、ウロウロと時間をつぶしてようやく電車の時間。

京義線は電車の本数が少ないけど、利用者も少ないのかな?

ガラン・・・。
ウトウトしてる間に、花田駅に着いたぞ!

駅のすぐ近くには、壁画スポットを案内する看板も!!

壁画を前面に押し出してる街づくりしてるのかな?

と、もう目の前のあれは、壁画スポットなんじゃないの?!

ほら、これ!
近くで見てみよう・・・。

モジャモジャ!?

いいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

街の至る所には、壁画スポットを案内する道しるべがある。
と、そこに突然現れる・・・。

미싱(ミシン)
ミシンはミシンで日本語と同じなんだね。
そして壁画スポット登場。

意外と地味!

大人しい壁画スポットだね。

けどなんか、こういう鏡を使った遊び心もあるみたいだぞ。

パシャッ!
うまく写ったかな?

大根かな?
干されてるね。

いやー。。。





まったり!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ