ソウルの朝〜アート☆ソウル〜

いやー、外。
朝食食べてお外に出ましたよ。

ここは鐘路(チョンノ)
今日の予定は先ずソウル駅を目指すところからスタート。

ソウル駅のこの景色。
好きだね〜!

お天気最高!
ソウル駅の裏側にやって来たよ。

ポップだね!
オレンジタクシーいっぱいいるね!!

これは何だ?!
ロッテリアの材料のようだね。

まさに裏道〜って感じ。
そんながりぼんは京義線に乗るためにやって来た。

けどさ、ここで思い出したの。
本数が極端に少ない事を!!

次の出発が11時9分て?!!?
なんだよー、10時台は一本も出発なしかよー!

仕方ない・・・うろつくか。
そこでウロウロスタート。

都会だねー。
ちょっと脇道にそれると、靴屋さんがズラッと!

靴ばかりを作ってるところかな?
靴屋さんの並びを抜けると、なんともロマンチックな線路❤

がりぼんは線路が好き♪
それにさ、なんだかポップな列車じゃない?

蒸気機関車なような絵が描かれてるね!
韓国でも列車にイラストを描く文化があるんだね!!

そして飛行機雲。
これもロマンチックだね!

そして、飛行機雲が。。。





もう一本!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ