ドロスホテルの大満足朝食!〜アート☆ソウル〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
よっこいせっと、がりぼんです。
えー、本日から体感型旅行記 「アート☆ソウル」 の二日目がスタートするよ!
読者のみなさん、ついてきてね!!

ども、おはようございます。
ここはドロスホテルの朝食スペース前。

うゎお!
なんか知らんけど、高級感漂ってる!!大人な感じ♪
ホテルの朝ごはんなんか、最初から期待してナイサー。

と言いつつ、モリモリ❤
メニュー充実してたし、味も美味しかったしで、欲張って取っちゃった。

パンはけっこう普通だったけど、クロワッサンが美味しかったな。
なんかこう、お洒落な食感っての??

かぼちゃのスープもいいよねぇ〜。
朝ごはんらしい優しい味。

で、もっかいおかわり!
このマンドゥがけっこう美味しかったよ!

そしてがりぼんが卵が大好物だからね!!
韓国のミニトマトも味が濃くって美味しかったなー。

最後にこれ 「둥굴레차(トゥングルレ茶/アマドコロ茶)」 っていうのかな?
なんかよくわかんないけど、見たことなかったから飲んでみたよ。
スタッフの対応も親切でさ、お茶入れてくれたよ。
この 「アマドコロ茶」 って初めてだったけど、普通で飲みやすい!
朝から満足。。。





プハーッ!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ