適当コスメにホットチョコミント〜アート☆ソウル〜

ご飯食べ終えて、お腹いっぱいのがりぼん。
大人しくお宿に帰ってもいいんだけど、なんかまだまだ帰りたくない。

そこで、おっ!?
鐘路(チョンノ)のイッツスキンさんて、閉店したけどまた新しく出来たの?

中にいた店員さんは、全然違う人だったけど新しくお店が出来たんだね。
夕飯だべたお店もそうだったけど、このコスメショップもすっかり日本人が減ってしまった様子だったね。

がりぼんは、コスメに関して全く詳しくないんだけどさ。
BBクリームっての?顔に塗るやつ。

あれがさ、もらい物がなくなっちゃってさ。
イッツスキンさんのカタツムリBBクリーム的なのが、けっこう良かったから買ってきたよ。
てか、他のをあんまり使ったことないからわかんないけど(爆)

で、ついでだからパックも買ってみた。
竹・・・かな?
相変わらずサイズが顔と合ってないんだけど、みずみずしいね。

でさ、新しくなったイッツスキンさんも、オマケ多めだね!
二つしか買ってないけど、けっこうくれたよ。

んでさ、コスメ買った後はなんか甘いものが欲しくってカフェにふらりしてみたの。
表に出てたホットチョコミントってのが気になってね!

中に入ってみると、すんごい狭いカフェだったんだけどさ。
なんか居心地よかったよ。

で、これがホットチョコミント
チョコミントは大好物だけど、アイスでしか食べたことなかったんだよね。

見た目は普通のホットチョコ。
でもね、一口飲むとフワッとミントの。。。





良い香り!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ