いいね!〜アート☆ソウル〜

えー、ここは仁寺洞(インサドン)

ガイドブックには必ず載っている、言わずと知れた観光スポット。

なんだかシャレオツな街に変化しちゃってるけどね。

がりぼんはこの巨大筆が好き。

う〜・・・寒いね。

ソウルの街には面白い絵がチラホラ。

街はキラキラ。

そして、ふとした時に現れる・・・。

いいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

鐘路(チョンノ)の街に一際目立つ鐘路タワー。

思い切って中に入ってみたけど・・・。

会社ばかりでオロオロ・・・。

おトイレだけ借りて、出てきたよ。

こっちにもキラキラ発見!

どうやらここは、韓国のグルメ漫画 食客 をコンセプトにしたフードコートのようだ。

食客はがりぼんが好きな韓国ドラマの中で、5本の指に入るほど面白かったもの。
実際にドラマで出てきた店にも行ったりしたなぁ〜。
けど、ここでは一人ではなんとなく入りづらそうな感じがした(勝手な判断だけど)

あ、このポスター可愛いかも。

んで、またもや。。。





いいね!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ