韓国のファッション雑誌は可愛くて面白い!〜アート☆ソウル〜

さてさて、スイートソウルとのシュークリーム対決も無事に終わり、大満足のがりぼん。
いそいそと一号線に乗り換えて鐘路(チョンノ)の方に向かうんだけどさ。

歩いていると気になることってたくさんあるでしょ?
このコンビニもそう・・・。

シャレオツ雑誌たちが、なんだか呼びかけてるような気がしてもう一度戻って来たんだよね。
その中でも特に目立ってた、イラスト表紙の雑誌を購入!

値段は 5,500ウォン と決して安くはないよね?
けどね、写真もオシャレだし、デザインもきっと有名なイラストレーターさんでも作ってるのか?

可愛かったよぉ〜。
だから買っちゃったの。

ババン!!
ファッション雑誌なのに、全面イラストの表紙ってなかなか日本では見かけないよね?

めくって見るとさ、目次もすっごくシャレオツ!!
ハングルの文字って独特なのに、アルファベットと馴染んで可愛いね♪

中身はなんだかチーズ!?
チーズがコンセプトなのか??

こんな所もチーズモチーフでポップでキュート!
久々に出た!!がりぼんの座右の銘!!!

ポップでキュート☆
しかもちょっぴりクールでもあるね。

このなんかさ、グルメを紹介したページとか面白いね!
舌全開な愉快な感じ。

こういった普通のファッションスナップもお洒落でかわいいね。
最後はチーズのカレンダー。

韓国って街歩きも斬新なものがあって、面白いけど。
こういった雑誌に注目してみるのも。。。





いいね!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ