リベンジ!謎のスイーツの結果はいかに?!〜アート☆ソウル〜

どもども!
無事にソウル駅に到着したがりぼんなんだけど、ソウル駅と言えば思い出される事がある。

それはこのスイーツ屋さん。
以前からのがりぼん読者さんならピーンときた人もいちゃうかな?
がりぼん、ソウル駅にやって来たのは約1年ぶりだったんだね。

このスイートソウルというお店・・・、以前に経験したなんとも微妙な思い出はコチラから⇒
前回では中身が空っぽのシュークリームを複雑な気持ちで食べたんだけど、あのスイーツは今・・。

あった!
売られてる!!
しかも、商品名が 「生クリームシュー」 となってるぞ!?
そして値段が 1,000ウォン アップしてる!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
・・・って事は・・・。

思わず買ってみるがりぼん。
重さで中身が入ってるかどうか?確認してみるも、素人判断ではわからない。
とりあえず 「落ち着け」 と自分に言い聞かせ、落ち着く場所へ移動。(隣の薬局が閉まってたからそこの前)

動かぬ証拠を残すべく、記念撮影!
パシャッ☆!

よし!動かぬ証拠をとらえたぞ!!
近くで見れば見るほど、以前購入した謎のスイーツと瓜二つである。
思い切ってペロっと裏を返してみると・・・。

クリィ〜ム!
はいってるよ、入ってる!





いや、待て!
喜ぶのはまだ早い。





もしかしたら、この下の部分にだけチョロットついてるだけかも知れない。
あるいは、味が激マズかも知れない・・・。
まだまだ緊張の瞬間は途切れないのだ。
そして二つに割ってみる。

たっぷり〜!!!
詰まっとるやん!詰まっとるよ!!
しかも、結構ふわっとしながらもしっかりとしたクリームだよ。
残るはその美味しさだ!

うまいー!!!!!
やべ、超うまいー!!!!!
当然だよね、一つ 2,500ウォン もするんだもん。
でも大満足な美味しさ!
これにて、がりぼんVSスイートソウルの対決は終了。
結果は、文句なしにスイートソウルの。。。





圧勝!!⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ