まさかのビジネス!?〜アート☆ソウル〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
えこいしょっと、がりぼんです。



えー、本日より久々に行って来たソウル旅の旅行記 「アート☆ソウル」 をお届けするよ!
では、スタート!!





ここは毎度お馴染みのセントレア中部国際空港
今回は空港内のディスプレイに、何の気合も入ってなかったよ。

なんかこの、電球くんみたいなゆるゆるキャラがど真ん中にいたね。
いやいやセントレアと言えば、デッキさ!!

う〜・・・朝早い。
飛行機いっぱいいるね。

そして、がりぼんが乗って行くのはこれさ!
空飛ぶイルカの大韓航空さん。
で、キャビンアテンダント?っての??そのお姉さんに案内されたシートはなんと!?

びずぃねす!
田舎っぺのがりぼんは思わず困り顔でお姉さんに・・・。
「エコノミ・・・。」 と伝えたんだけどさ。

お姉さんも困り顔で 「8番・・・。」 ってつぶやかれたよ。
なんか座席が空いてたのかな?
前にもビジネスに急きょ通された経験があるけど、あれってチェックインカウンターの人のサジ加減なのかな?
ま、細かいことはよくわかんないけど、あまりにも居心地が良くってすっかり爆睡てしまったの。
で、周りがカチャカチャ物音がするなぁ・・・と、目覚めたら目の前にこんなものが!?

むむむっ?!
ウォッチ、今何時!?!?





一大事〜!!!!!





てかさ、これ。

起こしてよ!
サービス控えるとか、そんなレベルの人間じゃないから!
がりぼんどー見たって金持ちの社長でもないし、一食でもパンでもなんでも大喜びだから!!

仕方ないから・・・お茶。
周りの人たちはマフィン食べてたよぉ〜グスン。
そんなこと思いつつも、やっぱり爆睡。
当たり前だけど、いいね!ビジネス!!

そんなこんなで、仁川国際空港に到着〜♪
いやー、やっぱり仁川はディスプレイもきれいだね。

夢があるよ!
さてさて、これから市内へと向かうんだけど、お腹空いたな。。。





グッ〜♪⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ